nhana0306’s diary

いつまでも健康・綺麗!

月額3000円で全身脱毛

 

La coco(ラココ

 今日は最短6カ月で全身脱毛が完了する脱毛サロン

LACOCO

を紹介します。

 

【LACOCOの全身脱毛】

最短6ヶ月でツルすべ肌に!!?

‹月額3,000円で、なんと初月0円›

安くないですか?これなら、継続できますね。

 

【LACOCOの特徴】

■LACOCOは「本物を知ってもらう」。
その言葉からスタートした脱毛サロン。
メイクをしたり、お洒落をしたり、外観をデザインするように素肌もデザインする時代。

まずは脱毛。そんなあなたに向けた、30年というキャリアを積み上げて築いた歴史と信頼ある脱毛機メーカーがプロデュースする脱毛サロンなんです。

 

■LACOCOが使っている脱毛機
今の常識を覆す業界最先端の ‹ルミクス脱毛›を導入しています。
「痛くない・熱くない」「毎月通えて最短6ヶ月で卒業」

「産毛や色素の薄い毛も抜ける」
そんなルミクス脱毛をLACOCOは全店舗で導入しています。

なかなか、脱毛サロンで産毛って難しいですので嬉しいですね。

 

■「痛くない・熱くない」
脱毛効果はきちんと出るのに痛みはほとんど感じず、温かさを感じる程度です。
痛く熱くもないので続けられる!

 

■「毎月通えて最短6ヶ月で卒業」
毛の毛周期に関係なく、毎月通えるため脱毛完了までが早く、最短6ヶ月でで卒業できる!

 

いかがでしたか?

一度、カウンセリングを受けることをお勧めします↓

La coco(ラココ)