nhana0306’s diary

いつまでも健康・綺麗!

鬼クビレ!速攻シェイプ!

 

 

グラマラスパッツ

今日は、テレビや雑誌で続々紹介され、12月まで手に入らない商品の紹介です。

機能性・美脚&くびれ加圧インナー、履くだけで痩せるという

グラマラスパッツ!

グラマラスパッツは注文してから商品が手元に届くまでに、

なんと!1ヶ月〜2ヶ月ほどかかるんです。

 

SNSやブログなどでも、実際にモデルさんたちが利用しているということで、

かなり注目されている商品となり、美脚効果や下半身の改善には

大いに役立つマストアイテムとして非常に名高いです。

 

グラマラスパッツは、こんなことで悩む方におすすめです。

あなたはいくつあてはまりますか?

 

*ダイエットが長続きしない

冷え性で眠りにつきにくい

*何をしても痩せられなかった…

*朝、夕方など、むくみが気になる

*ポッコリお腹をスッキリさせたい

*くびれも美脚も同時に手に入れたい

*スカートやタイトな服を着こなしたい

*ツライ運動、食事制限なしで痩せたい

*一時的に痩せてもすぐにリバウンドする

*メリハリのあるボディラインをつくりたい

 

どうですか? 1つも当てはまらないという方は、購入しなくていです(笑)

私は全部当てはまりました(-_-)zzz

 

くびれメイク

「強圧編み」の特殊デザインがウエスト周りをギュッと締めつけ、引き締まったくびれをつくります。

 

ポッコリお腹をケア

独自の研究によるホームベース型設計で、ポッコリお腹をぐーっとおさえ、年齢とともに気になってくる下腹をシェイプしてくれます。

 

骨盤矯正

計算し尽くされた「全方向矯正力」で歪んだ骨盤を自然にケア。 骨盤が矯正されると代謝もアップするので痩せやすくなるのも嬉しいです。 産後のママも、これは期待しちゃう!

 

ヒップアップ効果

たるんだお尻を包みこんで、下からぐぐっと持ち上げます。 履いた瞬間からマイナス1~3㎝も可能!? さらにヒップの高さも違ってきますよ。

 

⑤⑥太もも、ふくらはぎを強圧

引き締め ふくらはぎから太ももまで、脚全体にかけてテープで巻くように設計された強圧編みのテーピング加工。 脚全体の無駄なお肉を引き締めてくれます。

 

ツボ押し効果

徹底的に分析された加圧構造により、脚のツボに密着。 美はもちろん、健康にもいいんです。

 

姿勢矯正

骨盤、ヒップを正しい位置に持ち上げ、ハイウエストでお腹を覆うことにより姿勢もよくなります。 姿勢がいいとお腹の脂肪を落としやすくなり、さらにくびれやすくなっちゃいますよ!

 

背中痩せ効果

実は年齢が出やすい後ろ姿。 下着で醜い段差ができていませんか…? グラマラスパッツはハイウエスト設計で、背中のお肉も逃しません。

 

加圧トレーニング効果

特殊加工の強圧編みを採用することで、ウエスト周りや下半身全体で加圧トレーニング感を味わえます。 着用して動けば相乗効果がさらに期待できますよ♪

 

リンパケア

リンパの詰まりは代謝を下げてしまいます。 むくみの原因でもある毒素を排出し、さらに代謝をUPして太りにくい体質まで手に入れちゃいましょう!

 

冷え対策、温活にも

冷えは万病のもと。 もちろんダイエットの大敵でもあります。 足首から胸の下まですっぽり覆い、寒い時期も冷え知らずのからだを作りましょう。

 

スパッツ1つに12ものアプローチを詰め込んで、トータルビューティーケアを実現しているんですよ。

 

みんなで鬼クビレをめざしましょ!

 

グラマラスパッツ