nhana0306’s diary

いつまでも健康・綺麗!

モンドセレクション最高金賞受賞 美肌養液!

アイムピンチ

今日はこちらの商品をご紹介します。

 

雑誌「STORY」「VERY」「LEE」などで掲載されている話題の美容液

「I’m PINCH」(アイムピンチ)

 

コスメランキングサイト@コスメでは、「美容液・ジェル部門」でなんと1位を獲得したこともある30代からの大人肌美容液です。
 

そして、医学雑誌にも臨床結果が掲載されていて、日本先進医療医学会にも認定基準を満たしていると認められたスゴい美容液なんです!

 

気になる「表情小じわ」や「乾燥小じわ」、「たるみによる毛穴」に

効果があるそうです。

.
いつものスキンケアに1本足すだけの簡単お手入れで、
夜つけて寝るだけで翌朝お肌のハリ感が出てきます。

 

実際に使用した方の感想です↓

 

40代の口コミ:混合肌【シワが改善されました】

  もう2年ほどずっと使っています。たまに安価なものに目移りしてしまうのですが、肌のハリがなくなってくるのでやっぱりアイムピンチに戻ってきてしまいます。1週間ほど続けると目元のたるみ、シワは改善されてほとんど目立たなくなります

 

30代の口コミ:乾燥肌【肌が乾燥しなくなりました】

シミ・シワ・乾燥・くすみ・たるみの5つの肌悩みを集中ケアしてくれます。朝・晩の使用で3日ほどで効果が出始めてきた気がします。この時期乾燥肌で肌がカサカサするのにこの美容液を使い始めたら肌が乾燥しなくなりました!最近では肌がキレイと褒められることもあり効果を実感しています(*^^*)

 

30代の口コミ:アトピー【肌荒れの時も使えます】

アトピー・乾燥肌・敏感肌。私には合っていました。もう3年以上は使っています。乾燥がひどすぎる時や肌荒れしている時でも使えて、次の日にはメイクできるくらいに整っているので常備しています。
 
7日間のお試しが通常2100円ですが、今なら
1000円で購入できます。
 
一度、試してみてはいかがでしょうか?
 
 
アイムピンチ