nhana0306’s diary

いつまでも健康・綺麗!

時短ケア。たった10秒のエイジングケア!まずは、トライアルセット!

 

エレクトーレ

 

 

今回は、洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませるだけの簡単ケアで

 

お肌がみるみる甦り、芸能人にも愛用者多数の商品、

 

『エレクトーレ フェイストリートメント

  モア モイスト』の紹介です。

 

この商品、ハリ、つや、透明感を実現していただけますよ。

 

おススメポイント

1:時短で簡単なので、毎日手軽にケアできる!
 洗顔後、お風呂の中でも、水にぬれた手で顔になじませて、

 10秒後に洗い流すだけでOKです!
  洗顔後、顔につけて、たった10秒後に洗い落とすだけで、エイジングの基本の

 【溜めない・整える・保つ】がこれ1本でケアができるんです。

 お仕事で忙しい方や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけられず、

 おろそかになってしまう方にお勧めです。

 早いうちに肌ケアをしっかりやっておかないと、後で後悔しますよ~

 

2:目元・口元・デコルテラインなどもケアができる!
       一番気になる目元・口元まで簡単にケアができます!

   また、手に余ったトリートメントはデコルテラインやひじやひざ、

   かかとなど乾燥が気になる部分にも使えます♪

 

特 徴

 「新発想!マイナス電位に着目したエイジングケア!」 


  独自成分である「ミネラルオーレ」は岐阜県奥美濃地方で産出される

 

 ミネラル豊富な 天然鉱石を泥状にする過程で独自技術の


 「マイナス電位」をつけており、この「ミネラルオーレ」は酸化した肌を

 

 マイナス電位の強い還元力で活性酸素を消去して、

 

 エイジレスな肌へと導いてくれます。

 

 

こんな方にオススメ
 ・歳相応の肌にみられず、10歳も上にみられる。


 ・シミ、くすみが目立つようになってきた。


 ・化粧ノリがよくない。


 ・すっぴんに自信がもてなくなった

 

トライアルから一度、お試しください。

エレクトーレ